星の子達へ☆メリークリスマス☆合祀墓編

image2 (2)     image1 (3)     image2

合祀墓のみんな~♪メリークリスマス 可愛い供花がたくさんだね(^^)サンタさんも居るね♪

今日はみんながサンタさんになってみるのかな?(^^) 合祀墓のみんなにも、お肉とデザートを堪能してもらいました(^^)そして、可愛いゲスト♪納骨堂お参りの娘様が笑顔でお写真撮らせてくれました。みんなもお写真ポーズしたかな?たくさんの方がお参り下さいました。

みんな、よかったね~♪うれしいね~♪ しばらくお休みになりますが、年始にまたお供え物をさせて頂きます。

ご縁あって、お預かりさせて頂いていますご家族の皆様へ  これからが冬本番です。お体を壊さないようにそして年があけましたらまた、元気なお顔見せて下さいね。