ステラ☆ミラ行徳 ペット納骨堂をご紹介!

ステラ☆ミラ行徳には、大切な家族であるペットちゃんを温かく供養する施設がたくさんあるんです。

中でも、ペット納骨堂はきれいな室内で保管ができ、最近では特に人気になってきた供養スタイルです。姿が変わっても大切な家族の一員には変わりません。

「これからも身近に感じていたい・・・」そんな飼い主様にぜひ見ていただきたい施設です🌼ステラ☆ミラ行徳のペット納骨堂をご紹介いたします。

 

※写真をクリックすると拡大します。

 

ペット納骨堂のポイントは3つ!

①お参り自由!おやつの交換もいつでもできる。日中はスタッフが常駐しておりますので、お参りはいつでもお越しいただけます!もちろん夜間のセキュリティも完備。

②複数 お骨壺が入ります!多頭飼いの飼い主様も多くご利用いただいております。いくつご納骨されても年間の管理料はかわりません。(別途納骨料が必要)

③大きめの棚もありますので、大型犬でもご納骨可能です。大きな骨壺をご自宅に長く安置できないご事情の方もいらっしゃるかと思います。分骨をしてコンパクトに手元供養をする方法もございます。

 

年間の管理料は19,000円~25,000円。お収めする棚によって金額が異なります。(※画像をクリックすると拡大します)

「お参りしやすい場所はどこか」「日当たりは・・・」などなど、実際に納骨堂をご覧いただき、どの棚にお納めするかご家族様でゆっくりとご検討いただければと思います★ご来園お待ちしております♪

 

もうすぐ七夕☆【ステラ・ミラ行徳】

 

7月7日といえば「七夕」★☆彡

おりひめと、ひこぼしが唯一会えることを許された日ですね!

短冊に想いをしたため、お願い事をする七夕ですが・・・みなさまの願いは、お空ですごしているわが子が元気でいること☺✨ きっとそれが一番だと思います♡

いつもたくさんのご家族様がお参りにお越しいただいていますが、

せっかくの七夕ですので、お空で元気にすごしている大切な家族へ、想いを伝えにいらしてください。

短冊にメッセージを書く「七夕イベント」をやっておりますので、お参りのついでに書いてみてください(^^♪

お盆期間にぜひご来園ください🌼

そろそろお盆の季節でございます。暑くなったり、雨が降ったり…なにかと体調を崩しやすい時期でございますので、くれぐれもお体お気をつけくださいませ。

ステラ☆ミラ行徳では、7月&8月のお盆期間のみ、永代供養墓の埋葬料金を割引にてご案内申し上げております。

本来1霊位様の埋葬料金15,000円のところ、お盆期間中のお申し込みに限り10,000円にて承っております。

お骨壺から、白いさらしのお骨袋に移し替え、スタッフが丁寧に埋葬させていただきます。お骨袋には、ご家族様にメッセージを書いていただき、温かいお気持ちと共にお見送りができますよ。

ご自宅にて供養されている飼い主様、現在お墓をお探し中の飼い主様、ぜひ施設をご覧になってみてください✿

もちろん、納骨堂をご検討中の方もご見学はいつでもお受けしておりますので、お気軽にご来園くださいませ。(納骨堂の料金はコチラ

🌺ステラ☆ミラ行徳 2020年合同供養祭🌺

ペット合祀墓 合同供養祭 を4月5日(日)に開催致しました。

ご利用者様へは事前におハガキにて通知しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、今年の供養祭はスタッフのみの参列とさせて頂きました。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

当日は雨予報でしたが、供養が終わるまで天気は持ってくれました☀今回も法見寺ご住職をお呼びし、スタッフみんなでお焼香をさせて頂きました。

🌸春のお彼岸を迎えました🌸

今年の春彼岸も、ステラ☆ミラ行徳にたくさんの方がお参りにお越しくださいました!ありがとうございます🌺

 今年のお彼岸は、寒い日、暖かな日…さまざまでしたが、大好きなぱぱ、ままと逢えてきっとペットちゃんも喜んでいると思います☺

 

霊園としても、大勢の方が逢いにきてくださりとても嬉しいです。

誠にありがとうございました🌼