施設内の360℃写真をご覧いただけます【ステラ☆ミラ行徳】

公式ホームページにて、ステラ☆ミラ行徳の

施設内写真をご覧いただけます✨彡

360℃写真で、まるでその場にいるような臨場感でご覧いただけます。ペット納骨堂火葬のお部屋合同永代供養墓を載せております。

現在は外出がしにくく、見学に行きづらいというお声を頂戴しておりますので、

ご自宅のパソコンやスマホで、ぜひステラ☆ミラ行徳の施設を覗いてみてください🌸

もちろん、直接ご来園いただいてのご見学も承っております。

みなさまが安心してご見学できます様、感染症対策として、スタッフのマスク着用、換気、消毒を徹底しております。お気軽にお越しくださいませ🐈🐕🐦🐇✨

 

▼▼下記リンクより▼▼

ステラ☆ミラシリーズ | お墓・霊園・墓地探しなら心のお墓 (kokorono-ohaka.com)

お盆ってなんだろう?

お盆とは、日本に古くからある風習の一つです。

ペットちゃん達もお家に帰ってきて、家族と楽しい時間を過ごし、

再びお空へ帰っていく・・・

とてもとても大切な期間です✨

 

お盆の期間

※ほとんどの地域では8月ですが、地域によっては7月にお盆を迎えられます。

7月のお盆  7月13日(盆入り)~7月16日(盆明け)

8月のお盆  8月13日(盆入り)~8月16日(盆明け)

 

お盆の準備

お盆飾りは、お盆の月に入りましたら盆入りの準備をしてください✨

 

 

⭐迷わずお家に帰って来られるように、迎え火として灯りを灯してあげます。

 

 

⭐大好きなおやつや、おもちゃを沢山お供えしてあげるといいですね。

 

 

⭐送り火をたいて、お片付け。

 

 

我が家も、去年お空に旅立ってしまった愛猫の新盆なので、

飾り付けと、大好きだった鰹節などを沢山用意してお迎えしたいと思います🌈

 

 

たくさんのメッセージ☄【ステラ☆ミラ行徳】

ステラミラ行徳の店舗に置いてある、メッセージボードですが、

ご家族様が思い思いに、大切な家族に向けてのメッセージを書いていただき、こんなにもたくさん集まりました。💌🐤

かわいく絵を描いてくれたり、我が子との想い出をびっしりと書いてくれたり…

みなさまの、家族に対する愛情をひしひしと感じております。

また、初めてステラミラ行徳にお越しになるお客様は特に、こちらのメッセージを

御覧になる方が多く、気持ちの癒しになったというお声もいただいております✨

 

こんなにも大切にしてくださるご家族がいて、お空にいるみんなも喜んでいると思

います。メッセージがお空に届き、楽しく過ごしていることを私共も祈っておりま

す☀💌

 

 

ステラミラ行徳🌸2021年ペット合同供養祭を行いました🐈🐕✨

2021年(令和3年)3月31日、本年度のペット合同供養祭を執り行いました。

春の暖かい気候に恵まれ、ご住職様にご読経をしていただきました。

コロナウイルスの感染拡大を防止するため、やむを得ずご家族様のご参列を中止し、私共スタッフのみで執り行いました。何卒、ご理解の程 宜しくお願い致します。

皆様のご参列はご遠慮いただきましたが、お墓に眠っているペットちゃん達のために、スタッフが心をこめてお焼香を致しました。

また、ご希望の方のみペット名のお読み上げをし、今年は16霊様のお読み上げをいたしました。

来年こそはコロナの状況が落ち着き、ご家族様が安心してご参加できます様、スタッフ一同祈っております。