ステラ☆ミラ行徳 ペット納骨堂をご紹介!

ステラ☆ミラ行徳には、大切な家族であるペットちゃんを温かく供養する施設がたくさんあるんです。

中でも、ペット納骨堂はきれいな室内で保管ができ、最近では特に人気になってきた供養スタイルです。姿が変わっても大切な家族の一員には変わりません。

「これからも身近に感じていたい・・・」そんな飼い主様にぜひ見ていただきたい施設です🌼ステラ☆ミラ行徳のペット納骨堂をご紹介いたします。

 

※写真をクリックすると拡大します。

 

ペット納骨堂のポイントは3つ!

①お参り自由!おやつの交換もいつでもできる。日中はスタッフが常駐しておりますので、お参りはいつでもお越しいただけます!もちろん夜間のセキュリティも完備。

②複数 お骨壺が入ります!多頭飼いの飼い主様も多くご利用いただいております。いくつご納骨されても年間の管理料はかわりません。(別途納骨料が必要)

③大きめの棚もありますので、大型犬でもご納骨可能です。大きな骨壺をご自宅に長く安置できないご事情の方もいらっしゃるかと思います。分骨をしてコンパクトに手元供養をする方法もございます。

 

年間の管理料は19,000円~25,000円。お収めする棚によって金額が異なります。(※画像をクリックすると拡大します)

「お参りしやすい場所はどこか」「日当たりは・・・」などなど、実際に納骨堂をご覧いただき、どの棚にお納めするかご家族様でゆっくりとご検討いただければと思います★ご来園お待ちしております♪