お空組だってハロウィン♪

        

10月は台風が多い時期でした。各地方の皆様で災害で被災されたご家族様にお見舞い申し上げます。  本来であれば10月は猛暑から清々しい秋空の下で沢山のイベントも多い季節です。一日も早く復旧し元の生活に戻れる事を心よりお祈りさせて頂きます。       ステラ・ミラでは季節によりお空の子にお供えをさせて頂いておりますが、今年はイベント時期に雨が多くお供えをする事があまり出来ませんでした。幸いに今日は雨降りでは無いので納骨堂の子達♪合祀墓の子達にもハロウィンのお供えをさせて頂いております。   ハロウィンと言うとかぼちゃですね。そこでかぼちゃのキッシュ・秋鮭、山芋を入れた鶏肉のミートローフ色合いでボイルした人参を添えました。 クリスマスではありませんが七面鳥のおやつも一緒にお供えしています。 動物が好きなスタッフが大切なご家族のペットちゃんをご家族様同様に大切にお預かりさせて頂いております。ご安心して頂ける様心がけておりますのでいつでもお参り下さいね(*^-^*)  お外で仮装しているのはステラ・ミラの看板犬の小次郎くんです。おやつもらえるのかな?? 悲しい場所だけでは無くお空のペットちゃんも元気な子達も皆を大切に思っておりますのでご安心下さい。   内覧会・ご案内は随時お受けしております。是非ご見学(ペットちゃん同伴可)にお越し下さい。