ご家族様 ご家族犬様みんなでお見送り

      

本日お空に帰ったMダックスのメイちゃんのお見送りにご家族犬様達も一緒に来て下さいました。メイちゃんは生前からよくステラ・ミラに遊びに来てくれていました。一緒にお見送りしてくれたご家族犬ちゃん達もよく遊びに寄ってくれます。 秋田ミックスのかなえちゃん。ブリタニーのフランちゃん。Jラッセルのナナちゃん。そしてパパさんママさん。ご家族様みんなでお棺のメイちゃんにきちんとご挨拶していました。16歳9ヶ月でお空に帰ったメイちゃん お空には先住犬のデールくん虹太くんがおります。仲良くお話をしながらお空に向かってくれた事と思います。可愛いメイちゃんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。   お写真はご家族様の許可を得ております。