雨の七夕になりました。

        

ずっと心配していました7日の七夕ですが、雨になってしまいました。ステラ・ミラでは毎年お空組の七夕に笹の葉に飾りを付け♪短冊やお名前を付け♪手作りのお供えをさせて頂いています。 例年納骨堂と合同供養墓に分けてさせて頂いていますが本日は雨の七夕になってしまいました。合同供養墓にお供えが出来ない為2階納骨堂に(一緒に)笹の葉とお供えをさせて頂きました。 お参りの時にお持ち頂きましたお供え物も一緒に♪ 合同供養墓にはわんちゃん・猫ちゃんの他にうさぎちゃん・鳥さん・ハムスターちゃんもおやすみしています。勉強不足のスタッフでお供え物がわからず💦お持ち頂いていますお供えを食べて頂きました。 次回のお盆の時には!!!フルーツ♪やひまわりの種などもお供えしましょうね♪ うちの子はこんな食べ物が好きでしたなどリクエスト頂けましたら動物好きなスタッフがペットちゃんのお供え物を作らせて頂きます。 皆様お家でお星様に願い事を書いて下さいね(*^-^*) 短冊を書いて下さったご家族様の物は笹に付けてあります。お空の子もきっと読んでくれていますね。ご飯を食べたお空組の子達はお昼寝していると思います。     7月15日(祭日)は通常通り開園しております。お間違いの無いよう宜しくお願い致します。      見学・ご相談等随時受け付けておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。