晴天のこどもの日

おはようございます。ステラ・ミラです。お久しぶりの更新になりましたが本日は「こどもの日」ですね。GW中と言う事でお出かけの方も多いかと思いますのでご家族様に代わりお空の子達にお供え物をさせて頂きました。  馬肉・鶏ささ身・鰆(さわら)ブロッコリーです。デザートにはバナナのカップケーキを添えました。 お空でみんなが仲良く食べてくれたら嬉しいです。  お家に多頭飼いでわんちゃん・ねこちゃんがいらっしゃるご家族の皆様 これから暑くなって来ます。お散歩の時間は熱中症に気を付けて下さいね。特にわんちゃんはの熱中症は命にかかわります。お散歩の後には十分な水分補給もお願いします。 お水を好まない」わんちゃんにはヨーグルト水(無糖)や豆乳を薄めた物でも(アレルギーの子はやめて下さい)大丈夫かと思いますので与えて下さい。 暑くなる時期には蚊もでて来ます。フィラリア予防・狂犬病ワクチン・混合ワクチンの時期でもありますのでかかりつけの獣医さんの所で健康状態を見て頂いてから摂取して下さい。可愛いわんちゃん・猫ちゃんの命を守るのはご家族様と信頼されてる獣医です。ワクチン等は体調が良い時の午前中をオススメします。 アレルギー反応が心配な方は摂取後しばらく病院に居て下さいね。   楽しい連休をお過し下さい お空のペットちゃんはみんなで楽しく遊んでくれています。       ステラ・ミラ スタッフ