ステラ・ミラでの節分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日は節分でした。 ステラではお空の子達に恵方巻とお豆(ボーロ)をお供えしました。合祀墓・納骨堂共にです。みんなで楽しく「福はうち~」「鬼は外~」とお豆を投げて仲良く恵方巻を食べてくれたと思います。

午後に訪問してくれたワンちゃんがいます。(#^^#)4歳の子なので4個のボーロを食べてもらい恵方巻をお土産にお渡ししました。

お友達が訪問してくれた時お空組の子も一緒に豆まきしてくれたかな?と思っています。今月は14日がバレンタインデー♪スタッフよりお空組の子達にプレゼントを考えています。ワンちゃんねこちゃんにチョコはたべさせてはいけませんね。でも!代用できる物があるのです(#^^#)ブログの更新をお楽しみに。

♪2月の休園日のお知らせ♪

5日・13日・19日・26日です。お間違えの無いようにお願い致します。

ステラ・ミラではホリスティックカウンセラーが在住しています。手作りごはんの心配事のご相談はお気軽にして下さい。