第3回 ☆ステラの七夕☆

     

  

昨日は晴天でしたね。ステラでは合祀墓・納骨堂共に笹にお空組の子のお名前を短冊にし付けてお願い事をしました。夜も綺麗で大きなお月様が出ていました♪ みんなのご家族の想いや願い事届いたかな♪ ステラでのお供えのご紹介です。わんちゃん用には、馬肉と夏野菜のチャーハンを作りました。 猫ちゃん用には、初カツオを使い魚飯(#^^#)デザートにはミルクプリンにブルーベリーを添えて食べて頂きました。 製作及び試食担当ですが、旬の香りがして美味しかったです。ホリスティックカウンセラー在住のステラ・ミラではお星様になった子にもきちんと季節に合わせたご飯やデザートをお供えしております。

7月の休園日のお知らせです。

3日・10日・18日・24日・31日です。

東京盆でされるご家族の方へ13日が入りです。お休み中のペットちゃんのお迎えお願い致します。

17日は祭日ですので開園しております。振替で18日が休園になりますのでお間違えの無いようにお願い致します。