鬼は外~~ 福はうち~~ ステラの節分と休園日のお知らせです

恵方巻      合祀墓1     合祀墓2

納骨堂2     納骨堂1

毎日の気温の差が激しい2月です。インフルエンザも猛威をふるっているようですね。皆様もお身体を十分にご自愛下さい。3日の節分にステラではお空組さん達に恵方巻を作り、合祀墓と納骨堂にお供えさせて頂きました。お豆は豆乳入りのクラッカーで升に入れみんなが鬼は~外!が出来るようにしました。恵方巻の海苔は消化が悪いので小松菜に中身は鶏肉・馬肉・たまご・にんじんです。  みんなご家族のお家に鬼が来ないように、沢山の福が来ますようにまいてくれたと思っております。

☆彡2月のステラ・ミラ行徳の休園日のお知らせ☆彡

6日・13日・20日・27日になっています。    14日はバレンタインデーですね(#^^#) スタッフよりみんなに心を込めてプレゼントを考えています。 都度ブログにアップして行きますのでお参りに来れないご家族の皆様ブログの方で見て頂けましたら幸いです。