お盆の迎え火と送り火 納骨堂・合祀墓

合祀迎え    納骨堂迎え    合祀お送り

納骨堂送り    お供え

 

8月13日から16日までお盆でした。ステラ・ミラでは13日にご家族の方が続々とお迎えにいらっしゃいました。おうちで過ごした日々は楽しく過ごせたかな?美味しいもの沢山食べたかな?あっと言う間の3日間が終わり16日にみんなステラへ戻って来ました。ステラでは、沢山ご家族と遊びお腹が空いている子もいるかもしれないので、ペットちゃんが安心して食べられる素材を使用しお供えをして帰って来た子達をお迎えしました。

※鶏肉・ナスのトマト煮込み

※砂肝・人参・舞茸の炒め物

※真アジの焼き物

お腹が満足するご飯を作らせて頂きました。昨日はきっとぐっすりお休みになったでしょうね(#^^#)

ナスの牛さんに乗ってお土産をいっぱい持って帰って来たのでしょうね。ご家族はいつまでもペットちゃんの近くにペットちゃんもいつまでもご家族の近くに寄り添っています。お空に向かって「またね(*^-^*)」とお声掛け下さい。何よりも嬉しいはずです。