ステラ☆ミラ行徳 11月休園日カレンダー

こんにちは、ステラ☆ミラ行徳です🐾

9月、10月とは思えない気温の高さですね。

これだけ暑いと冷たい飲み物はまだ肌身離せません🙃

でもたまにある風が気持ち良い日はテンション上がります😳✨

気温が高いと思ったら急に肌寒くなるなんてこともこれから増えてきそうなので

万が一に備えて羽織れるものを1枚でも持ち歩いてみたらいいかもしれません…!

じぶんも羽織れるものをリュックに忍ばせようと思います。

 

さて、来月11月の休園日は

7(月)、14(月)、21(月)、28(月)となっております。

久々にわかりやすく月曜日のみの休園日ですね。

 

それ以外の日は午前9時から午後17時まで開園しておりますので

お気軽にお立ち寄りください😊

2階にあります給茶機の冷たいお飲み物もお参りついでにお飲みくださいね!(温かいお飲み物もございます)

画像2枚目はおすそわけです🐈チラッ