嵐の中のバレンタイン

              image2           image1 (2)

image1         image3

こんにちは(+_+)今朝のステラ地方は豪雨に強風でした。今は青空も出て来ましたが、強風はそのままです。せっかくのバレンタインデーなのに・・・春一番みたいですね もう春はすぐそこまで来ているのですね♪

星の子達には、バレンタインデーのケーキをお供えしました。

ペットちゃんにはカカオは絶対与えてはいけない食材ですが・・・チョコのイメージが出したく「キャロブ」というイナゴ豆の果肉を乾燥させ粉末にした物を使用し焼き上げました♪ 飼い主様やペットちゃんでも安心して食べて頂ける素材で作っています。 皆様が大好きな肉球と☆の型を使用しました。(*^_^*) 合祀墓の子達にもお供えしています♪

星の子達へ 届け「ハッピーバレンタイン♡」