第3回ステラの七夕「お空に届け~ご家族の願い☆彡」

       

毎日猛暑になっていますが、わんちゃん・ねこちゃんその他のペットちゃんの体調はいかがですか?エアコンを使用し室内温度を安定させてあげて下さいね。7日にステラでは3回目になります七夕を行いました。 合祀墓・納骨堂に眠っているペットちゃんのご家族の皆様から短冊を頂いたり♪お子様が笹飾りを作って持って来て下さったり♪しました。 星の子達も短冊を興味いっぱいで読んでくれた事と思います。さてステラのイベントの一つに欠かせない物があります。皆が楽しみにしてくれている{ごはん}今回はわんちゃん用に夏野菜たっぷりミートローフ♪ねこちゃん用にはレバーと砂肝を入れたテリーヌ♪わんちゃんは何でも食べる子が多いのですが、ねこちゃんは肉食なのに難しいといつも思っています。 多頭飼いの方がいらっしゃたら是非作ってみて下さい。 レシピはステラ・ミラにてお渡し可能です。まだまだこれからが暑さの本番ですね。体調不良には「気圧」も大きく影響するようです。水分を少しづつ取り季節の物を食し暑い夏を乗り切りましょう。次回のイベントは8月のお盆になります。迎え火の日みんなお迎えを首を長くして待って居ると思うのでどうぞお迎えにいらしてく下さい。