みんなお家に着いたかな♪ 桃のお裾分け♪

           

昨日は、お盆の入りで沢山のご家族の方がお休み中の星の子達のお迎えにご来園下さいました。みんな喜んでお家に帰ったようです♪合祀墓でお預かりしていますマロンちゃんのご家族から♪桃を頂きました(#^^#)とても良い香で甘い桃です。みんなお家に帰っているけど美味しい香りは届くかな♪と思い頂き物のお裾分け(*^^*)桃ゼリーを作りました♪桃はほとんどが水分なのでペットちゃんでも食べる事が出来ます♪みんなに良い香りが届きますように♪と細かくカットしてゼリーにしました♪みんなのお家まで届くかな? 急いでお家に戻った子も居ると思うのでクールダウンしてからご家族の方に甘えてね(*^-^*)     マロンちゃんママさんパパさんありがとうございました。みんなと仲良く分けて頂きました。