平成29年度合同供養祭が行われました。

        

平成29年度合同供養祭が4月2日行われました。お天気も良く暖かい中でお星様になった子達のご供養をご住職による読経とご家族の皆様の合掌にて行われました。  お空組の子も参加して下さったご家族に「ありがとう」と言ってくれたでしょう。ご参加出来なかったご家族の皆様もご心配かと思いますが無事星の子達のご供養はされました。桜満開の中ではありませんでしたが春の香りにみなクンクンしながらご家族の皆様と対面したと思います。年に一度ではありますが、毎年の春のお彼岸後に行われる合同供養祭です。星の子達のご供養にぜひご来園下さい。 今回は合祀墓お参りの際のペットちゃん用のお供え物をご用意させて頂きました。お空でみんなで食べてくれましたね。後日合同供養祭のお写真をハガキにしお送りさせて頂きます。